なんとな~く かぶ。

断捨離して、時間ができたので かぶを始めました。2016年9月~

あけましておめでとうございます。

今年一年、よろしくお願い致します。

現在の保有株

 ①RSTECHNOLOGIES  100株

 ②ビックカメラ  100株(優待目的)

 ③プレナス  100株(優待目的) 

 ④ジョリーパスタ  100株(優待目的)


年末年始、関係なく、実家の片付け(母一人暮らし)をしてました。

我が家よりも数倍物が多く・・・

年を重ねるにつれ、片付けが大変になり、危険がともなうため、母と話し、家の物をみつめなおしました。

分別がとても大変でしたが、使っているもの・使うものを残すことができ、スッキリしました。

よかったです。