なんとな~く かぶ。

断捨離して、時間ができたので かぶを始めました。2016.9~

ありがとうございます m(__)m

おはようございます。

朝家事をすませ、自分時間ができました。

昨日のフィックスターズの下がりっぷりにはビックリしました (T_T)

今までの利益が吹っ飛びそうな勢いで下がってきてます。

なんだかな~と思いながら、登録しているブログ村をのぞいてみると

このブログがPVアクセス順 2位になってました ( ゚Д゚)

このブログを見てくださった方、ありがとうございました m(__)m

うれしかったです。

ブログ村は、INランキングでみていたのでビックリしました。

来週から、保有株がどう転ぶかわからないですが、

より利益をあげたい!という欲と ほどほどに向かい合いながら (^_^;)

やってこうと思います。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村