なんとな~く かぶ。

断捨離して、時間ができたので かぶを始めました。2016年9月~

見えなくなりました(^_^;)

おはようございます。

にほんブログ村ランキング INポイント順、

57位になってました (^_^;)

ページをひらいても自分のブログが見当たりません(^_^;)

2ページ目になりますが、うつってます(*^_^*)

ブログをはじめ、1か月ちょっと経ちました。

ブログを書きたくて、日々取り引きしようとする自分がいます(笑)

かなりブレてます (* ̄0 ̄)/

かぶをはじめてから、一番最初の利確は、+2,032円でした。

とてもうれしかった。

その時のきもちを忘れずにやっていこうと思います。

 

今日、仕事です。

後場 少し 見れるけど、私の保有株はどうなるかな。

フィックスターズが気になります。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村