なんとな~く かぶ。

断捨離して、時間ができたので かぶを始めました。2016年9月~

どうなるかな (*゚ー゚*)

こんばんは。

夜 家事をすませ、自分時間ができました。

昨日、15:20からあった ステラケミファの決算発表・・・

経常利益が前年同期比3.8倍、また、

通期計画の29億円がすでに16.9%上回っているようで・・・

(*゚o゚*)~゚ 

この発表がどう株価に影響するかな。

 

保有株のフィックスターズ

2/3㈮12時から決算発表がありましたが

減益だったため、後場 ランキング 1位になるほど

さがりました Σ(゚д゚;)

含み損は、一時期-15万円程でしたが

今は-6万円ちょっとです。

平均取得価額まで、あとすこし o(^^;o)

 

月曜日は、パートです。

前場は見れないけれど、仕事を頑張って、

株価がどうなってるかな? と

帰ってからの お楽しみになります。

(T-T*) となるか (o^-^o) となるか。

 

また 報告します。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村