読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんとな~く かぶ。

断捨離して、時間ができたので かぶを始めました。2016年9月~

週末。。。 (゚ー゚*)

こんばんは。

毎日 寒いです。

寒いのもありますが、最近、土日は、家で のんびりしています。

家にいても ごはんの準備、片付け そのほかの家事 もろもろがありますが (p_・q)

家のことをしたら・・・

自分時間 (ノ*゚ー゚)ノ

断捨離して、物が少なくなったので、

片付ける時間が少なくてすむようになりました。

 

自分時間がもてるようになり・・・

かぶのことを調べたり、かぶ以外もですが

いろんな本を読むようになりました。

本は、書いた人の考えや知識、思いがたくさんつまっており、

勉強になります。

 

最近、読んだ本

「 インベスターZ 」という コミックです。

1~16巻まで出てますが、

1~15巻まで、時間を作っては 読み。。。

バタバタと読みました w(゚o゚*)w

かぶを始めて、間もないタイミングが良かったのかな。

おもしろかったです。

 

インベスターZ(1)

インベスターZ(1)

 

 

明日、私の保有株は、どうなることやら (T-T*) (o^-^o) 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村