なんとな~く かぶ。

断捨離して、時間ができたので かぶを始めました。2016.9~

ちょっと気分転換。

こんにちは。

今日は、天気が良くとても気持ち良いです。

先週、お給料が入りました。

収入があることは

ありがたいことです (o^-^o)

そして、私の現在の持ち株は・・・

-21万円の含み損。

パート代 3か月分・・・Σ(゚口゚;

 

ちょっと気分転換に

ブログのフレームをかえました (「゚ー゚)

PCは、表示が変わってますが、

スマホは変わってませんm(_ _)m

ブログの内容は、(T-T*) だけれど、

ちょっと 明るい感じになりました o(^-^)o

ささやかな 気分転換です。

明日から、また 下げかもしれないけれど、

記録していきます 〆(・o・ ;)

どうなるかな~

また、あした。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村