読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんとな~く かぶ。

断捨離して、時間ができたので かぶを始めました。2016年9月~

含み損 55万はどうなるかな ┃д・)

おはようございます。

訪問 ありがとうございます(o^-^o)

 

連休 終わりました。

子どもの行事、仕事、家のことで

バタバタしておりました (*゚ー゚)

体調をくずすことなく過ごせたので、

よかったです (*^^*)

 

ちょっと現実逃避していましたが

株は、

残念な感じのままです Σ(゚ロ゚;)

保有株 評価 

-55万円 (TдT)

【3687】フィックスターズ  
【4109】ステラケミファ   
【6630】ヤーマン           
【7774】ジャパン・ティッシュ・エンンジニアリング

 

今日は、

どうなるかな

含み損減るかな o(^^o)

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村