なんとな~く かぶ。

断捨離して、時間ができたので かぶを始めました。2016年9月~

ちょっと 損切り。さらに失敗 (T-T*)

訪問ありがとうございます。

 

なが~らく 様子見していたけれど、

なかなか ⤴ ない ┃д)

もういいや~、

ステラケミファ 100株 損切りました。

- 5.6万

 

ちょっと余力ができたので、

取り引きしました。

神戸物産サイバーステップ、エディア、

+ 1.6万

 

株はといいますと・・・

現在の保有株 評価・・・

- 25万円

ステラケミファ、全部 損切りせず、

残すも さらに ⤵ (T-T*)

踏ん張りどころなのかな。

来週は、どうなることやら。

 

 記録 〆(・_・。)

 保有株 と 評価損益
① フィックスターズ
  - 18万

② ステラケミファ
  - 12万

③ヤーマン

    +    5万

 

優待目的

 ビックカメラ、ジョリーパスタ、プレナス   
 

☆株を始めてからの損益(2016年 9月~)
       計    + 45万

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村

 

洗濯槽の汚れやにおい 取れます。

洗濯の時に一緒に使うと 生乾きのにおいがなくなります。

洗濯に 過炭酸ナトリウム いいですよ。

 

シャボン玉 酸素系漂白剤 750g

シャボン玉 酸素系漂白剤 750g