なんとな~く かぶ。

断捨離して、時間ができたので かぶを始めました。2016.9~

暴落するかもと不安だった ヤーマンが ストップ高にΣ(゚口゚;

訪問ありがとうございます。

 

今日もパート頑張ってきました。

無事に終えてなによりです。

 

現在の保有株 評価・・・

- 13万円

含み損が

昨日に比べ 13万円 減。

 

仕事から、帰ってきて 株価チェック

なんと ヤーマンがストップ高!! (゚ロ゚屮)

え~、ビックリ Σ(゚口゚;

前回のようにならずによかった~

 

保有株の新顔

 RSTECHNOLOGIES

 サイバーステップ

が、⤵ (TдT)

 

フィックスターズが上がってきた。

ステラケミファ はなかなか (゚ペ) 

 

今日は、ヤーマンの喜びに浸り、

明日もパート頑張ってきます (*゚ー゚*)

 

ヤーマン、明日は、どうなるかな。

いつ、売ったら良いんかな。

また、明日 ┃*゚ー゚)

 

 記録 〆(・_・。)

 保有株 と 評価損益
① RSTECHNOLOGIES

  -  5

②フィックスターズ
  - 15

③サイバーステップ

  -  1万

➃ステラケミファ
  - 12万

⑤ヤーマン

     + 20

 

優待目的

 ビックカメラ、ジョリーパスタ、プレナス   
 

☆株を始めてからの損益(2016年 9月~)
       計    + 45万

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村