なんとな~く かぶ。

断捨離して、時間ができたので かぶを始めました。2016.9~

さようなら ステラケミファ。

訪問ありがとうございます。

 

現在の保有株 評価・・・

  + 16

 + になりました。

 - の時、

最高で 4/16 -69万円 ありました (T-T*)

 

 + になった理由は・・・

損切りしたからです。

今日は、

ステラケミファ 200株損切り

   12.3万円

ステラケミファ 300株保有していたので、

 合計 18万円 損切り

何度も耐えたのですが ・・・

損切りしました。

(2017.1/27から保有

 

保有株たちの評価が

 + になったのは、うれしいのですが、

損切りをしたので、複雑な心境です。

下手なタイミングだったので、ただただ反省。

 

RSTECHNOLOGIESは、

今日も 含み損 ↗ Σ(゚ロ゚;)

早めに損切りした方が良いかな。

フィックスターズも (-_-;*)

損切りしだしたら、

すべてキレイにしたい気持ちが

強くなりました o(^^o)

 

口座の評価額を ↗ ために

バリバリとはいきませんが、

ちょこちょこ勤しんでいきます (*゚ー゚*)

 

明日もパート。

パート、頑張ってきます。

ヤーマン、どうなるかな。

これまで、かなり ⤴ だから、

あしたは・・・w(o*;)w

 

明日に期待 ┃*゚ー゚)

 

 記録 〆(・_・。)

 保有株 と 評価損益
① RSTECHNOLOGIES

  -  11

②フィックスターズ
  - 16

③サイバーステップ

  +  6

➃ヤーマン

     + 37

 

優待目的

 ビックカメラ、ジョリーパスタ、プレナス   
 

☆株を始めてからの損益(2016年 9月~)
       計    + 35万

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村