なんとな~く 株をしている人の記録。

断捨離して、時間ができたので かぶを始めました。2016.9~

リコマース、利用してみました。

訪問、ありがとうございます。

 

宅配買取サービス 「リコマース」

Amazonアカウントで利用できるので、

どんなもんかな~

と、利用してみました。

その記録 (_・。)

 

私は、家にあったダンボールを利用。

申し込めば、キットを送ってくれます。

 

ネットで引き取り日時を申し込む。

6/18㈰ 佐川急便にて引き取り。

6/21㈬ 本人限定受取郵便の到着を

    案内する封書が届く。

    →担当郵便局の窓口で

     身分証明書を提示し、

     リコマースのはがきを受取る。

6/23㈮ 査定額が分かる。

    →承諾し、

     Amazonギフト券 発行される。

 

ダンボールに入れたのは、23点。

本、衣類、バッグ、こどものおもちゃなど。

査定額は、

211円。

ちょっと期待していましたが、

全然でした (;^_^A

 

捨てるのにお金がかかるから、

使わないものを手放して、

少しでもお金になったことは

ありがたいこと (^-^*;)

物を買った時点で、

その価値ではなくなるから、

これは、大事に使うものなのかな?と、

これから、よーく考えて、物を買おうと

あらためて思いました。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村