なんとな~く 株をしている人の記録。

断捨離して、時間ができたので かぶを始めました。2016.9~

サイバーステップ、未練たっぷりでちょこっと売買 (;^_^A

訪問、ありがとうございます。

 

今日、パートでした。

無事に終えて、よかったです。

 

昨日は、サイバーステップの⤵⤵が

衝撃的で ちょっと引きずっていました。

50万円あった含み益が

1日の中で またたくまに 含み損へ・・・ Σ(゚ロ゚;)

本当、株は、コワイ面もありますね。

精神力、きたえられます (TдT)

 

今日のサイバーステップ

様子が かなり気になり・・・

結局 ちょこと入りました (^-^*;)

昨日の私の売値より ⤴ で推移。

売らなくてよかったようです (゚ー゚;)

ん~、難しいですね。

 

売買

サイバーステップ 8,343円

 

少しずつ、

資産がふえるよう

勤しんでいきます (*゚ー゚*)

 

(_・。) 保有株とその評価額 

 ①エディア     -    5万円

 

優待目的にて保有

 ビックカメラ、ジョリーパスタ、プレナス   
 

☆株を始めてからの損益(2016年 9月~)
       計    + 45万

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村