なんとな~く かぶ。

断捨離して、時間ができたので かぶを始めました。2016.9~

また 高値掴み したな~(^-^*;)

訪問、ありがとうございます。

今日、パートでした。

無事に終えることができ、

よかったです。

 

5,600円

フィックスターズ、

高値掴みしてから、

含み損で経過し、含み益になったので売りました。

 

買付 エディア 300株

ん~、

また、高値掴みしちゃいました。

さっそく、含み損 Σ(T□T)

 

金曜買った サイバーステップ

良い方向に向かってくれてます*゚ー゚)ノ 

でも いつ 

暴落がくるかわからないので、

「こわいな」という気持ちは

常にあります (-_-;*)

 

明日は、どうなるかな。

明日がこわいけれど、

明日に期待 o(゚ー゚*o)

 

(_・。)保有株とその評価

  ①サイバーステップ     400株     5.6万円 

  ②エディア                    300株   -1.1万円

 優待目的にて保有

 ・ビックカメラ

 ・ジョリーパスタ

 ・プレナス   

 

☆株を始めてからの損益(2016. 9~)
     計    + 78万

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村