なんとな~く 株をしている人の記録。

断捨離して、時間ができたので かぶを始めました。2016.9~

7/20 サイバーステップ107万円 損切りしてから・・・

訪問、ありがとうございます。

7/20 以来のブログです。

 

夏休み終わりました~

 

パート 続けています。

ものすごい額の損失でしたが、

元気に過ごしています。

更新してない期間、

訪問してくれた方々、ありがとうございました。

サイバーステップの記事の時は、

過去最高のアクセス数で

ちょっとコワかったです (゚ロ゚屮)

 

サイバーステップの前にエディアも

30万円 損切りしました(T-T*)

夏休み中、

損切りしたステラケミファやフィックスターズが

輝きを増し 買値を余裕で超えていきました Σ(゚ロ゚;)

 

結局、

現在 元本から-50万円です。

来週で、なんとな~く株を始めて、

1年になります。

元本に戻るのは、いつになることやら (;^_^A

 

明日に期待 (*゚ー゚)

 

(_・。) 保有株 

①RSTECHNOLOGIES 0.9万

②チェンジ           6.5万

③ビーマップ          -21万

④ヤーマン           2.9万

 

保有目的

ビックカメラジョリーパスタプレナス