なんとな~く 株をしている人の記録。

断捨離して、時間ができたので かぶを始めました。2016.9~

今週は、ほぼ パート。頑張りました。

訪問、ありがとうございます。

更新していない時も のぞいてくださった方

ありがとうございました。

 

今週は、ほぼパートでした。

頑張りました。(ノ*゚ー゚)ノ

無事、終えたので なによりです。
 
〆(・_・。) 保有株 
①RSTECHNOLOGIES    100株 1.4万
②チェンジ       100株 6.5万
③ビーマップ                   200株 -17万
④ヤーマン                       100株 19.6万
 
元本 -30万円。

RSTECHNOLOGIESが含み益になりました。

ビーマップは、高値掴みなので、

まだまだです o(^^o)

損切したサイバーステップ、

上がってきた (「゚ー゚)

 

来週もまた ほぼ パート。

パート勤務 頑張り、

かぶは、何もせず 放置で┃*゚ー゚)

 

来週も期待 ┃*゚ー゚)☆