なんとな~く 株をしている人の記録。

断捨離して、時間ができたので かぶを始めました。2016.9~

ヤーマン 分割になったな (「゚ー゚)

訪問、ありがとうございます。
 
保有株  〆(・_・。)  
①RS TECHNOLOGIES 100株 1万
②チェンジ      100株 14万
③ビーマップ                  200株 -21万
④ヤーマン                    1000株 34万
 
元本 -14万円。

今日、パートは休み。

家のこと もろもろ済ませ、

スーパーマリオ オデッセイ を

買いに行きました。

 

最近のゲームは画像がキレイで、

内容も良くできていておもしろいです。

子供がはまるのも納得です (*゚ー゚*)

私には、むずかしく・・・

子供がしているのを見るのが好きです(^-^*;)

私は、Wii U

スーパーマリオブラザーズテトリス

をするのが好きです (ノ*゚ー゚)ノ

 

週末、雨かな。

家の物を見直して、整理しよう。

 

来週も

持ち株たちに期待 (「゚ー゚)